2008年06月

2008年06月29日

アパートへ引っ越してもう3ヶ月目にはいろうとしてます。
今までテレビはいらないといっていたのですが
ついに買ってしまいました><

11年まで@3年ということもあり地デジ対応のを買いました。
やっぱり新しいのは薄くていい!


がしかし今設定のしかたがうまくいかなくて相当困ってますwww

がんばって明日までには見れるようにしないと><;;

at 22:29コメント(0)トラックバック(0) 
リアル 

2008年06月26日

こんばんわ。
ウィルス騒動から一転また大事件勃発となりました。

夕方学校から帰宅後
PCを入れTWでいつものように狩りをしていました。
その後ご飯食べてちょっと休憩していて気づいた!!!!!!

アッー!!
かばんの中からひょっこりでているプリント。。。
なにかと思えば明日までに提出の読書感想文。。
最悪の事態。本は限定されていて学校で借りなければいけないのですが
すっかり忘れてました^0^

どうしようどうしようと悩んでいて
もしかして。。。っと検索で坊ちゃん フリー
で検索。

うはwwwwあったしwwww

まさか感想文がフリーであるとは思いませんでしたね!
何時間かけて本読んでやるはずの予定が10分で終わりましたww


世の中便利になったものです^p^
にしても車の短大で書くとは思いませんでした。。。



at 22:35コメント(2)トラックバック(0) 
リアル 

2008年06月25日

とてもお久しぶりです。
いろいろありましたが元気になったので復帰です!

って思ったやさきに!!!!!!
PCにウィルスが進入しましたwww
TWを開く前にスキャンしてよかった><
合6個ありましてすべて同じ種類。
あった場所から推測すると犯人はやつしかいませんでした。
やつっていうのはまたいずれ話ますがやつのせいで
大変な目にあうとこでした!

除去中の間迷惑をかけた奥様には感謝です^3^
ありがとうございました!

とりあえず除去完了したのでもう大丈夫だとは思いますが
もし!僕の垢が怪しいってことになった場合はすぐここか
ミクシーまたは携帯に連絡ください!
みなさんお願いします。

at 00:02コメント(4)トラックバック(0) 
リアル 

2008年06月14日

おはようございます。
いきなりですがなぜこんな朝っぱらに日記更新かといいますと。。。


そうただたんに眠れなかっただけなんですね。
眠いんだけどなぜか眠れない。。。
そんなことみんなもないですかーーーーーーーー!!!???????

とても今苦痛です。
ぼーっとしててけどやることもなくやる気もなく
眠れず。。。

だるい。。。
みなさんも睡眠はちゃんととるようにしましょうね。。。><

at 06:14コメント(1)トラックバック(0) 
リアル 

2008年06月09日

こんばぬわ。

みなさんニュースで話題の秋葉原の通り魔知っていますよね?
トラックでつっこんでさらに人を刺したとてつもなく危ない人です。

今日テストが終わり学校の外へツレ5人ぐらいと歩いてでていこうとしたんです

そのとき!!!!!!!!!!!!!!!

目の前にカメラマンが!!

うっほwww俺らなんかしたっけwwww

っとおもい聞いてみたところなんと。。。

あの犯人がうちの学校の卒業生だったんですよ!!

いやあ身近に殺人犯がいたのはこれが2回目ですね。
こわやこわや><

結局僕らはカメラがおもしろくて話などきかず目の前を原付と単車で暴走して遊んでましたww
餓鬼ですね僕達^^

明日も報道陣のみなさんはくるんでしょうか?
ちょっと楽しみですw

であ明日もまた地獄のテスト祭りなのでこのへんで。。。

at 21:56コメント(2)トラックバック(0) 
リアル 
プロフィール

倉庫

QRコード
QRコード
記事検索