2008年05月27日

今日もとても平凡な。。。

今日も学校が終わり帰宅。
まずは火曜日毎週更新のアカギを見!!!ククク
あのスリルがたまらないw

そのあとはいつもどおりTW
最近TW完全復帰になってきたなー。
ただ相変わらず装備が借り物ばかり。
剣、盾、指輪、以外はすべて借り物な状況です。

ソレを打破すべく今日は酷寒で狩りレベル2あげてきたんだけど
結果、
収穫0^^

復帰して以来レアがなにもこない・・・!
なんという運のなさ。

まあいつものことだからめげない。


twci_2008_5_28_0_5_46.jpg


そういえば自分のクラブがレベル9になっていました。
@1で要塞申請ができる^3^
手伝ってくれてる人1と餓鬼だけでがんばってるけど結構えらいなー
がんばって要塞でるぞ!
そのときはみんなよろしく!


途中狩りの合間に明日のテスト勉強もちょっとしたんだけど
荷重計算結構難しいなー;
明日点数とれることを祈るばかりです^p^
もう勉強限界です^^
あきらめて寝ることにします。
おやすみなさい。



at 23:58コメント(4)トラックバック(0) 
TW 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ニュイ   2008年05月28日 21:30
@1で要塞だね!
目標に向けて私も頑張って狩りまくるよ!!
2. Posted by 餓鬼   2008年05月28日 21:49
一緒にがんばろうね!
ままん!
3. Posted by 某あんこう   2008年05月28日 22:34
筋肉ブログから来ました
僕も理想の筋肉をつけるために頑張ります!
4. Posted by 餓鬼   2008年05月28日 22:43
いや君は筋肉よりも試験に集中しろよwww
要塞申請できるようになって要塞でれるようになった時は
メールでもするから遊びにきてくれよな!
あと装備ありがとう!
とても助かってるw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

倉庫

QRコード
QRコード
記事検索