2008年06月25日

お久しぶりですこんばんわ

とてもお久しぶりです。
いろいろありましたが元気になったので復帰です!

って思ったやさきに!!!!!!
PCにウィルスが進入しましたwww
TWを開く前にスキャンしてよかった><
合6個ありましてすべて同じ種類。
あった場所から推測すると犯人はやつしかいませんでした。
やつっていうのはまたいずれ話ますがやつのせいで
大変な目にあうとこでした!

除去中の間迷惑をかけた奥様には感謝です^3^
ありがとうございました!

とりあえず除去完了したのでもう大丈夫だとは思いますが
もし!僕の垢が怪しいってことになった場合はすぐここか
ミクシーまたは携帯に連絡ください!
みなさんお願いします。

at 00:02コメント(4)トラックバック(0) 
リアル 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 奥さん   2008年06月25日 12:57
大事に至らなくてよかたぽーヽ( ´ー`)ノ
お役に立ててよかったわん!
2. Posted by 餓鬼   2008年06月25日 18:12
パスとかも変えたからたぶん大丈夫だとは思うけど
ウィルスだけは怖いね><
お世話さまでした!ありがと^0^
3. Posted by アグネス   2008年06月25日 20:47
餓鬼たんはいつも怪しいお(*゜ー゜)
4. Posted by 餓鬼   2008年06月25日 22:43
そんなことは決してありません・・・!
こっそりINして人の会話にいきなりはいったりするのは大好きですけどね!^p^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

倉庫

QRコード
QRコード
記事検索