2008年07月29日

会いたくてもあえない。。。

さあテスト終わって帰宅!!
中国語やっぱ勉強頑張ったけどきついかも\(^O^)/
うまくいけばセーフだろうと思う。。。

さてさて
みなさんには会いたくても会えない
そんな人はいますか?
大切な人だけど会えない。
辛いですよね。
別れた相手やもう生きていない人親や親戚。
大事なツレ
いっぱいいる人の中でたった1人いなくなっただけで
たくさんの人が悲しんだり辛い思いしたり
人って不思議ですね。
みなさんは大事な人を失わないようにしてください。
ましてや自分自身は1番です。
周りを泣かせないでください。
周りの人を大切にしてあげてください(´∀`)

今鬱な状況なのにさらに毎年夏は大事な人が亡くなった時期でもあるのですごく辛いな。
自分のお兄さんみたいな人で仕事に一生懸命で毎日寝る時間もおしんで会社のために働いた結果
病気で亡くなりました。
周りがみんな泣いて悲しんでくれてきっとみんなに好かれていたんだろうなー…
俺もそうなりたいな(*^_^*)
おまえら!!
俺がいなくなったら泣けよ(´_ゝ`)
最後まで真面目な文なんて書けない僕でした^0^

じゃあ明日ランジエくるから早めに勉強してくるあ!!


at 13:14コメント(5)トラックバック(0) 
リアル 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by アグネス   2008年07月29日 19:52
死んで泣いてもらえる人は素晴らしいと思うけど、死んで泣いてもらいたくはないな。
心配しなくても、ぐねっぴ死んでも誰も泣かないだろうけど(◎_◎;)
2. Posted by 餓鬼   2008年07月29日 22:06
大丈夫!
廃鯖員総出でお葬式いたします^p^
3. Posted by 暴君奥様   2008年07月30日 10:28
お別れは辛いもんだねぇ。
心配しなくても一番最初に旅立つのはわしです!
大宴会お願いします。
4. Posted by 餓鬼   2008年07月30日 16:41
奥様は永遠不滅です^p^
一緒に僕も旅たちます><
5. Posted by アグネス   2008年08月01日 13:08
デスペナくらったのでお葬式お願いします(*∩ω∩)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

倉庫

QRコード
QRコード
記事検索